ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

江津ノード大会

2月23日にロボット大会がありました。とても緊張していました。車検や開会式の時とかがうまくいくかとても心配でした。
ポリテクカレッジについて会場に入ってみるとスーっと楽になって緊張がなくなりました。よかったです。
準備をして車検に合格して、開会式が終わって試合が始まりました。最初は『鷹の爪ネオ』と戦いました。負けてしまって悔しかったけどまだ3試合あるから大丈夫かなと思いました。でもやっぱり全勝したかったです。次に『東っこ2』と戦いました。これは勝ててよかったです。3回目は『ロボタン』と戦いました。跡市どうしだったのでどっちが勝つのかちょっとわくわくしていました。同点でした。
お昼ごはんの時間になって弁当を食べました。おなかがすいていたのでとてもおいしかったです。
午後の試合が始まって『R&G』と戦いました。K君にどうだったかを聞くとオンゴールしなければたぶん勝てるといっていたのでどうなるかなと思いました。相手チームはノーマルだったので勝ちたいなと思いました。でも後半に逆転されて負けてしまったので悔しかったです。決勝トーナメントにいけるかなと思いました。でも決勝トーナメントにいけたのでうれしかったです。そしてもう1回『鷹の爪ネオ』と戦いました。さっきは負けてしまっていて勝てるか不安だったけど勝ててうれしかったです。そして『ロボタン』に負けて3位決定戦で『レインボーナイト』と戦いました。また跡市どうしでした。負けて悔しかったけど県大会にいけるのでうれしかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿