ページビューの合計

2013年2月6日水曜日

ピア・サポート活動

2月5日の3・4時間目に跡市中学校の中にある青空学級に行きました。仲良くなるために行くので名前や顔を覚えたいなと思いました。少し不安だったけどとても楽しみでした。
青空学級に行ってまず自己紹介をしました。緊張していたけど言うとスッキリして緊張がなくなりました。
ヒントクイズをしました。楽しいゲームなのでとてもワクワクしていました。途中に青空学級の人たちが笑ったりしていたのでやってよかったなと思いました。
ドッジボールをしました。BチームであいてのAチームが強くて負けてしまったので少し悔しかったけど、すご~く楽しかったです。
そして最後に、命のアサガオをプレゼントして終わりました。1時間だけだったけど楽しかったです。また遊んだりしたいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿