ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室

1月31日は今年最後のスキー教室がありました。最初は少し怖かったです。なぜかというと、去年やった時に1回転けると何とか立てたけど、すべる速度が早くなってまた転けてしまったので少し怖かったです。
 僕は今年もA班でした。朝は、大きくカーブをしながらおりる練習をしました。朝は6回すべりました。1回目はすべり終わったら、怖くなんかなく、すごく楽しかったです。カーブをしながらすべるのは出来たけど、大きくカーブするのは難しかったです。朝は1回しか転びませんでした。
 昼からは違うコースへ行きました。昼からは去年転びまくったコースだったけど今日は調子良かったのですべれるような気がしました。1回転けたけど、あわてずゆっくりたってまたすべりました。昼からは全部で5回すべって、そのうちの3回は自由でN君とすべりました。飛ばしまくっても転ばなかったので良かったです。今日で最後のスキー教室は楽しく出来たのでよかったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿