ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

一日入学

2月21日の5・6時間目に一日入学がありました。YちゃんとMちゃんが来てみんなで遊びました。
5時間目はK君と遊んでいて、どんなことをしているのかなと思いました。
6時間目になって、全校+新一年生と遊びました。とても楽しみにしていました。まず外で、『だるまさんがころんだ』をやりました。K君が最初おにでYちゃんもMちゃんも楽しそうにやっていてよかったなと思いました。2回やったら次に『缶けり』をしました。みんな隠れていて見つかったりして悔しかったけどすご~く楽しかったです。新一年生の2人も笑っていたのでうれしかったです。YちゃんとMちゃんが入学してきてくれるのが楽しみです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿