ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室

1月31日 今日、アサヒテングストンにスキー教室で行きました。イエーイ!!と思いました。開会式をしてさっそくリフトに乗ってすべりに行きました。リフトから下を見るとうさぎの足あとがいっぱいあったのでワーオと思いました。とりあえずどんどんすべってみました。すごくすずしかったです。すると先生に「ギュッとすべるんじゃなくてジーワとすべるんで。」と言われたので自分で「じーわ、じーわ」と言いながらすべりました。ちょっとよく分からなかったです。その次に手を足と同時におさえるかんじのギュウを習いました。Nくんが手をふりまわしてるかんじでカッコつけてるの?と思いました。午後からはトン、ギュウを習いました。トンまわるほうにストックをつくことです。かーなーり難しかったです。でも、今日はとても楽しかったので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿