ページビューの合計

2013年3月4日月曜日

ニコニコ給食~第2弾~

3月1日、今日3,4時間目はニコニコ給食で公民館に行きました。今回は2回目と言うことなので盛り上がるようになれば良いなぁと思いました。僕は名前探しゲームの担当でルールが伝わると言いなぁと思いました。
 実際に行ってみると、思っていたより人がいて緊張しました。そしてやってみたけどあまりルールが伝わっていなかったし、審判がいなかったので判定が難しかったです。でも、みなさんの名前が覚えれたのでよかったです。
 今回はあまり盛り上がらなかったけど、皆さんと話しをしたりゲームが出来てよかったです。
 6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿