ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

ロボカップジュニア2013江津ノード大会

2月23日の朝早くから夕方の4時半くらいまでポリテクで『ロボカップジュニア2013江津ノード大会』がありました。僕にとって2回目のノード大会出場で、去年は4位だったので今年は4位以上になれるように頑張りました。
 1回目に戦ったのは『サンフレッチェ郷田』とでした。前半は0対0でオウンゴールをすることも無く終わりました。後半は、ナイトのオウンゴールで1点入ったけど2点とって勝ちました。2回目は、『ロボットハンターネオ』と戦いました。ロボットハンターには勝った事は無いけど、今日はどうかなと思いました。結果は2対1でロボットハンターに初めて勝てたのでうれしかったです。3回目は江津高校の『ゴーフォーイット』という高校生チームと戦いました。高校生と戦うのでなぜかすごく緊張しました。結果は、ナイトがまたオウンゴールをしたけど9対1で勝ちました。4回目は楽笑クラブと戦いました。この戦いでもナイトがオウンゴールをしたけど7対2という結果で勝ちました。決勝トーナメントではまず、楽笑クラブと戦って4対0で勝てました。でも、サンフレッチェと戦って負けたので悔しかったです。3位決定戦ではハッピードリームと戦って3対2でギリギリ勝てたので良かったです。県大会ではオウンゴールの無いロボットにしたいです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿