ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室

1月31日にアサヒテングストンスキー場でスキー教室がありました。
去年はあまりうまく滑れなかったので正直、すごくは楽しみにしていませんでした。
でも私はBグループで、さっそくリフトで上までいって滑るとぜんぜんころんだりしなくて楽しい!と思いました。
リフトも午前中に5回も乗ったら最初はこわかったけどまったくといっていいほどこわくなくなりました。
午後の活動もまたすぐにリフトに乗って、滑りおりました。違うコースになったので少しこわかったけど午前のコースよりおもしろかったです。
坂を滑りおりるところが涼しくて気持ちがよかったです。
合計8回リフトに乗って、滑れて楽しかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿