ページビューの合計

2014年2月5日水曜日

最後のスキー教室

1月31日に、朝日テングストーンスキー場に、スキーをやりに行きました。
Aチーム、Bチーム、Cチーム、があって、私は、Bチームでした。
Bチームは、私と、H、Y、Rちゃん、K君でした。
最初は、準備運動をしました。次に板をつけたりしました。
次は、基本の動きをしました。横歩きのときが一番難しかったです。
その後に、リフトに乗りました。
板をつけているので足が重かったです。でも、びっくりしたのがリフトに乗っているときにしたを見ていたら手袋、スリッパ、ペットボトル(中が入っている)が落ちていました。
リフトには、3回乗りました。3回とも初級のリフトに乗りました。
12時からは、昼ご飯でした。カレーライスでした。おいしかったです。
次は1時からだったので、食べ終わってからは、みんなで外に出て遊びました。
1時からは、初級、中級、上級のリフトに乗りました。
上にあがってから滑っていたら途中にものすごく急な坂があってそこを滑りました。
一回もこけなかったのでじぶんでもびっくりしました。
楽しかったです。
6年 S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿