ページビューの合計

2014年2月3日月曜日

島根ブロック大会

2月2日にポリテクカレッジでロボットの島根ブロック大会がありました。かなり緊張していました。
開場についてからまず、受付を済ませてロボットの調整をしました。学校の時と全然違って前進などがすごくまがるので合わせるのが難しかったです。
開会式がありました。プレゼンテーションがあったので緊張しました。でも何回かひっかかってしまったけど言えてよかったです。
最初の予選リーグの1試合目に「バブル」と戦いました。ドリームがボールを見失ったりしても元の位置に戻らなくなっていたのでかなりやばいなぁと思いました。超音波センサーのせんを変えるとなおったので間に合ってよかったです。7対1で勝てたので良かったです!
第3試合目に「サンフレッチェ郷田」と戦いました。7対2で勝てたので嬉しかったです。
12時から弁当を食べました。40分から試合なので急いで食べました。
午後の第6試合目に「Team begin」と戦いました。10対1で勝てました。ドリームが結構シュートしていたので活躍しているなぁと思いました。第9試合目に「カメピー」と戦いました。6対0で勝てて決勝トーナメント出場なので嬉しかったです。
決勝トーナメントの1試合目に「ロボタン」と戦うことになったので、残念だな・・・と思いました。8対0でロボタンが勝ったのでさすがだなぁと思いました。そしてロボタンが優勝して埼玉にへいけるのでいいなぁ~と思いました。
閉会式がありました。プレゼン部門で優勝したのでびっくりしました。嬉しかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿