ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

最後の感謝祭

2月27日に感謝祭がありました。感謝祭は昼からだけど朝からクッキーやカップケーキの準備を作りました。僕は最初にホットケーキミックスをふるいで細かくしました。ちょっと疲れました。ふるい終わってから洗い物を洗いました。洗い物を洗うときは落ち着きます。洗い終わってからカップケーキのカップに油をぬりました。大変だったけど楽しかったです。ぬり終わってからカップにカップケーキのきじを入れました。僕は20個位作ったけどSちゃんとMちゃんは50個~60個位作っていたのですごいな~と思いました。カップケーキとクッキーが出来ました。作り終わってY先生が「1日が終わったみたいだけ~」と言いました。その通りだなぁと思いました。
感謝祭40分前なのに梶さんが来られました。早いな~と思いました。
感謝祭が始まって坂根さんや白石先生がお話をしてくださったので話が弾みました。カップケーキやクッキーはとても美味しかったです。
6年 K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿