ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

幼稚園訪問 ~江津幼稚園~

2月26日、幼稚園訪問にいきました。いったところは江津幼稚園で33人の園児さんがおられました。
私は普段の学校生活で年下の子に好かれるかといわれればそうでもないと思うので幼稚園訪問はかなり不安でした。
自己紹介などをした後に紙芝居やクイズという出し物をやりました。
私はクイズの係りでできるだけ盛り上がるようにがんばりました。正解したときにあげる首飾りは直前までみんなでつくっていたので喜んでもらえたことがとてもうれしかったです。
途中、自由時間があってはじまったときに結構たくさんの子が自分のところにきてくれたのでびっくりしたけどそこまで小さい子に嫌われていなくてよかったです。
自由時間は振り回される感じだったけどいろいろな話ができたし、幼稚園の子の目線で遊ぶことができて勉強になりました。
いい経験になりました。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿