ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

幼稚園訪問

2月26日の2時間目~3時間目(9:30~10:50)に幼稚園訪問がありました。行くのははじめてなのでうまくいくか不安でした。だけどとても楽しみにしていました。
バスでいって、ついたら挨拶と自己紹介(特技)をしました。私はリコーダーをAちゃんとして、それに合わせていっしょにMちゃんがピアノを弾きました。喜んでくれて嬉しかったです。
次に私とHちゃんとY君で紙芝居をしました。学校でやった時よりもうまくできたけどもう少しうまく読めばよかったなぁと思いました。
その後H君、Mちゃん、Aちゃんでミニクイズをしました。正解するととても喜んでくれたので良かったなぁと思いました。そして最後みんなにくびかざりをあげるとヤッターとみんなすごく嬉しそうにしてくれてギリギリまでつくったかいがあったなぁと思いました。
次にダンスを踊ってから自由時間でみんなと遊びました。すると一気にMちゃんのまわりに集まっていったのでびっくりしました。すごかったです!みんなでなわとびをしたり、こおりおにをしたりして
とても楽しかったです。あやとりで手品をしている子もいてびっくりしました。
最後にプレゼント渡しをして終わりました。
今日はとても楽しかったです。そしてとても楽しんでもらえてよかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿