ページビューの合計

2014年2月3日月曜日

ロボットの県大会

2月2日日曜日にあったロボットの県大会の出来事を書きます。今日のロボット大会は県大会
だったのでこの大会に勝てば全国大会に行くことができます。最初は3位までが全国大会に行けたけど都合によって1位のチームが全国大会に行くことになりました。なので僕達のチームは全国に
行くために1位優勝を目指しました。そして開会式が終わり試合が始まりました。僕達のチームの
名前はロボタンです。しかし僕はロボタンではなくハッピードリームというチームに行くことに
なっていました。それは無理やり行かせたのではなくハッピードリームの人数が今日は1人しか
いなかったので僕は手伝いで行くことになりました。ハッピードリームは一試合目から対戦でした。
対戦相手はばぶるというチームでした。点は7-1でハッピーが勝ちました。
次の試合はサンフレッチェ郷田でした。点は10-0で勝ちました。次の試合はTeamBeginでした。
10-1で勝ったけど最後の挨拶で「ブルルルル」と言ったので?と思いました。その後かめピーと戦って6-0で勝ち決勝戦へ進みました。しかし対戦相手を決めるくじ引きでなんとロボタンと
戦うことになりました。どちらかが潰れる戦いになりました。そして僕はロボタンにつきました。
結果ハッピーが負けロボタンが勝ちました。そしてロボタンは準決勝の相手を倒し決勝の相手
フェニックスと戦いました。ノード大会では負けたけど決勝戦は9-2でロボタンが勝ち全国大会の切符を手にしました。残念ながらハッピーは負けましたがロボタンがみんなの代わりに頑張ります。
6年S.H

0 件のコメント:

コメントを投稿