ページビューの合計

2014年2月3日月曜日

スキー教室に行きました!!

1月31日はスキー教室でした。
私とK君とAちゃんとYちゃんとRちゃんはBグループでした。
 最初はかに歩きや曲がり方やとまり方を分かりやすくていねいにやってくださっので、すぐに、出来るようになったのでよかったです。
K君は、お手本を見るとすぐにできて言ったのですごいなぁと思いました。
Yちゃんは1かいもこけずにできていたのですごかったです。
それに、途中にAグループでは6年のSちゃんやK君のすべり方はとっても上手でした。
最後は自由にすべれたのでうれしかったです。

5年S,H

0 件のコメント:

コメントを投稿