ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

感謝祭

2月26日の5・6時間目に感謝祭がありました。1~4時間目はずーっとカップケーキとクッキー作りをしていたので喜んでもらえたらいいなと思いました。
2時くらいから感謝祭がはじまって最初に皆さんといっしょに会食をしました。カップケーキやクッキーを食べて
「美味しいねぇ。どうやってつくったん?」
などと言ってくださったのでとても嬉しかったです。
20分くらいから私たちからの出し物をしました。まずリコーダー演奏をしました。練習の時よりもみんながそろっていた気がしてとても良かったなぁと思いました。
その後から寸劇をしました。あまり練習ができてなかったので少し不安でした。でも練習の時よりもレベルアップしていて、私もすごく笑ってしまったのでいつの間にみんな考えてたのかなと思いました。お客さんや保護者の方もとても笑っていたので嬉しかったです。そしてすごく大きい拍手をして頂いてやってよかったなぁと思いました。
次にダンスと田植え囃子をしました。少し間違えたけど楽しんでやれてよかったです。
最後にプレゼント渡しをしました。喜んでもらえたのでよかったです。
今日はとても楽しかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿