ページビューの合計

2014年2月18日火曜日

初めてのマフラー作り!!

2月18日今日の2時~5時半ぐらいまで編み物をしました。
最初は全然わからなかったけど、お母さんとAにお手本を見してもらったのですっごく嬉しかったです。
お母さんもAはふわふわだったのでほしいなぁと思いました。
私のはかちかちだったりふわふわだったり、でこぼこでした。
Yはとってもふわふわで長くできていました。
お母さんはKちゃんとMのを作っていました。
みんなとっても上手でで、いいなぁと思いました。
Yはとっても慎重ににやっていてきれいなマフラーができていました。
私は土曜日からやっているけど、まだ半分もいっていませんでした。
けど、もっとがんばりたいです。
                                                           5年S,H
               

0 件のコメント:

コメントを投稿