ページビューの合計

2014年2月3日月曜日

ロボットでの県ノード大会

2月2日にロボットの県大会がありました。僕たちのロボットは改良を重ねてから実戦では初めてなので不安でした。僕たちの最初はうまくいのかなと思っていたけど、うまく行って15対0で勝ったのでやったーと思いました。江津ノードとは違って良くなりました。予選リーグは無失点でした。うれしかったです。
決勝トーナメントに行けて初めて県の決勝トーナメントに行けてビックリしました。決勝トーナメントの1試合目はハーピードリームと試合をしました。跡市対決で、8対0で勝ちました。2試合目はとんびと試合をしました。ロボタンが今のチームなってから最高の16点決めました。16対1で勝ったけど、1点オウンゴールをしてしまって悔しかったです。決勝まで行きました。フェニックスと試合をしました。9対2で勝って、江津ノードで負けているのでリベンジができて嬉しかったです。優勝もしたのでいい日だな~と思いました。
6年K、K





0 件のコメント:

コメントを投稿