ページビューの合計

2014年2月7日金曜日

体育の授業

2月5日の3時間目に体育がありました。今日は先生が見にこられると言っていたのでかなり心配でした。
まず3分間持久とびをしてから、種目とびをしました。Aちゃんに見てもらいました。最初に両足とびをしました。2人とも合格しました。
途中にグーチョキパーというとび方があって引っかかってしまってできませんでした。
よさこいソーランをしました。少し動作を間違えてしまいました・・・
最後におどるぽんぽこりんをしました。何も決めてなかったのでどうしようと思いました。少だけ緊張してたけどできたのでよかったです!!
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿