ページビューの合計

2014年2月7日金曜日

こどもクラブ

2月5日
今日こどもくらぶに行きました。
HとYは、歯医者だったのでいませんでした。
担当のおばちゃんはYちゃんのおばあちゃんでした。
行ったらMとYちゃんでおままごとセットを作っていました。
それで、Mさんからパイをもらいました。Sちゃんが来ないと思っていたので、一人2つもらったけど
途中からランドセルの鈴の音が聞こえてきたのでみんな一つずつ回収しました。
それで2つあまるのでじゃんけんしたら1年生が勝ってあっさり負けました。
そのあとに、おままごとセットを作るのを手伝いました。
楽しかったです。
6年 S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿