ページビューの合計

2014年2月5日水曜日

アサガオ袋作り

2月4日にアサガオの袋を幼稚園児に渡すために袋を作りました。今日はみんな青陵中学校の説明会に行って、僕は江津中学校に行くので、今日は僕、Aちゃん、Hちゃんの三人でアサガオの袋を作りました。僕が袋を作る係Aちゃんが袋に字を書いて袋にアサガオを入れる係Hちゃんが袋に絵を書く係で分担しました。僕はいつも絵を書いていたので袋を作ったことがないけど、なんとか出来たので良かったです。でもいつも袋を作っている人達には作る速さで負けていたのですごいな~と思いました。
アサガオの袋作りは同じ作業をずっと続けるから飽きるんじゃないかなーと思ったけど飽きなくていい仕事だな~と思いました。慣れてくるとやりやすいし、飽きないから僕に向いている仕事だな~と思いました。
六年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿