ページビューの合計

2012年10月31日水曜日

スサノオマジックとバスケ

10月30日、スサノオマジックとの夢の授業で思ったことはまず東小学校に行くときにどこかなぁと思いました。行ってみるとあぁここなんだぁ~と思いました。
 入ってすぐに上履きにはきかえました。 
 そのあとスサノオマジックの選手とであって試合をしました。僕が1番最初にシュートしたので嬉しかったです。そのあとにY君とK君がいっぱい攻めたりしていたのですごいなぁと思いました。
 そのあとフリースローでスサノオマジックの選手に負けてしまいました。
 今日はとても楽しかったです。
5年S,H

0 件のコメント:

コメントを投稿