ページビューの合計

2012年10月3日水曜日

花田植え練習

10月2日の5・6時間目に花田植え練習がありました。笛が全然覚えていなくてどうしようと思ったけどSさんが一緒にやって下さったので安心しました。よかったです。でもまったくわかりませんでした。
パート練習をしました。パート練習は歌の練習をしました。Y君がすごく大きな声なのでさすがY君だなと思いました。あいの手を歌いました。少しだけなら覚えていたけど、ほぼわかりませんでした。
そして最後に1回とおしてやりました。笛はどうしようと思いました。上げばやしになって笛を吹きました。最初は、へんだなぁと思ったけど途中に思い出してやっぱりさっきのは少し違ったなと思いました。でも思い出してよかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿