ページビューの合計

2012年10月17日水曜日

スケッチ会

10月16日の、3・4・5・6時間目に赤瓦の絵を書きました。どこをかこうか迷ったけど、決まったので良かったです。寺本商店の近くのところを書きました。書き始めはどこから書こうか迷ったけど、屋根から書くことにしました。少し書くとスラスラかけたので良かったです。3・4時間目に1けん目がかけて、5・6時間目に2けん目がかけました。みんなの絵を見るとすごく上手くかけていたのでびっくりしました。4年生まではみんなかくところが一緒だったけど、今年からはみんな違う場所で書くのでなぜかすごいなぁと思いました。
明日は、絵の具で頑張ってぬりたいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿