ページビューの合計

2012年10月3日水曜日

おもしろかったこと

 10月2日、今日、帰ってから「ドラえもん」を読みました。めちゃくちゃおもしろかったのでさすが日本を代表するマンガだなぁと思いました。次にファミリー劇場というテレビ局の「ドリフ大爆笑」という番組を見ました。これまためちゃくちゃおもしろかったです。アパートに帰る前に「ローソン」によって「週刊少年ジャンプ」を読みました。今週は「ワンピース」というマンガが休みだったのでえーと思いました。でも、ぼくのおきにいりの「ハイキュー!!」というマンガはセンターカラーだったので良かったです。また読みたいです。今日もけっこうおもしろかったので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿