ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

ロボット大会

今日、ポリテックガレッジ20周年記年大会のロボット大会がありました。前回は、ノーマルクラスに出場したので今回パワークラスは初めてでした。なので、トロフィーをもらうのは、92パーセント無理だと思っていたので「できるだけ頑張ればいいや」とおもっていました。しょせんは、「ぼっちゃん」という中学生チームと戦いました。相手のオンゴールもあって7-2で勝ててよかったです。
次にたかのつめネオというチームとたたかいました。でもオウンゴール負けしてしまいました。
3せんめの「ロボットハンター」というチームはオム二のロボットだったけどペナルティーで4点とったから勝てました。でもペナルティーがなくても3-2でかってよかったです。よせんは3勝1敗で勝ったので1位通過で嬉しかったです。
決勝トーナメントではN君とJ君のチームと3位決定戦をして勝ちました。嬉しかったです。
5年H,Y



0 件のコメント:

コメントを投稿