ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

ロボット大会

9月29日にポリテクカレッジでロボット大会がありました。前にやった大会はそんなにいい結果が出せなかったので、今回は勝ちたいなと思いました。車検とかがあったのでどういうふうにやるのかなと思ったけど出来たので良かったです。オーバーしなくて良かったです。
予選がありました。1試合目はサンフレッチェ郷田と戦って負けてしまったので残念でした。ドリームがそんなに見つけなかったので大丈夫かなと思いました。2試合目と3試合目は勝てたので良かったです。だけどやっぱりドリームが見つけなかったのでどうやったらなおるのかなと思いました。レインボーナイトは全部勝っていたのですごいなと思いました。
決勝トーナメントは負けてしまったので3位には入りたかったなと思いました。くやしかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿