ページビューの合計

2012年10月30日火曜日

スサノオマジックとの夢授業

10月30日、江津東小学校にスサノオマジックの方がこられました。僕たちも行きました。試合やフリースロー対決などをすると聞いていたのでとても楽しみにしていました。
 試合は跡市小学校の5・6年生5人対藪内選手と井手選手とスタッフで対戦しました。ほかの学校は全員負けていたので勝てるか不安でした。すごく遠くからシュートしてきたりダンクなどしてくるのでどうにも出来ませんでした。でもY君とK君のおかげで勝てました。嬉しかったしとても楽しかったです。とても疲れました。
 今度のミニバス大会でも勝てるといいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿