ページビューの合計

2012年10月9日火曜日

少年自然の家

10月5日も、少年自然の家で活動しました。一番印象に残っているのはカレーライス作りと冒険の森です。
カレーライス作りでは野菜や肉を切る担当になりました。私は野菜の皮をむくのにいつもピーラーを使っていて包丁ではむいたことがなかったのでできるか心配でした。でもYさんのを見て結構出来るようになりました。そして、カレーライスを食べました。ご飯もちょうどいいし、カレーもとても美味しかったので嬉しかったです。全部なくなったのですごいなと思いました。  
冒険の森はどんなところかなと思ったらいろんな遊びがあったので面白かったです。一番楽しかったのは、つなわたりと、ターザンロープです。ターザンロープはどんな感じかなと思ったけどすごく楽しかったです。
少年自然の家にこれてよかったです。また来たいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿