ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

サッカーロボット大会

 
 9月29日、今日、ポリテクカレッジで20周年記念のロボット大会がありました。どのくらい勝てるかなぁと思いました。最初は「メッシ」とでした。中学生だったのでやばっと思いました。でも意外に勝てたのでやったーと思いました。次も中学生の「ペレ&ナトゥキ」でした。うわぁ~ヤバいぃぃぃぃと思いました。でも5対0で勝ったのであれ?と思いました。次は「麦わらの一味」との対戦でした。これも勝ってBリーグ1位だったのでよっしゃーと思いました。決勝トーナメントで1回戦で「坊ちゃん」に負けたのでノーーーーーーーーーーと思いました。3位決定戦でロボタンとやってまた負けたのでノーーーーーーーーーーとまた思いました。今度は勝ちたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿