ページビューの合計

2012年10月19日金曜日

小・中音楽会

10月18日、今日はミルキーウェイホールで小・中音楽会がありました。僕達、跡市小学校は演奏の中では1番最初だったので超緊張しました。最初ダメだったらあとに続いてしまってしまうかもしれないのでヤバいぃぃぃぃと思いました。ついに本番が始まりました。順調にやっていたらうでぬきという手につけているものがなんとブチに絡まりそうになったのでうわーと思いました。さらにマイクも落ちてしまったのでヤバッと思いました。でも、大きい声で歌おうと思いながらやりました。無事に終わったのでよかったと思いました。あとは他の学校の演奏を聞きました。どの学校も素晴らしい演奏でした。最後に石見智翠館高等学校のみなさんの演奏を聞きました。とても楽しそうだったので音楽っていいなぁと思いました。今日はいろんな演奏が聞けたのでよかったです。また機会があれば聞きたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿