ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

ロボット大会

9月29日、ポリテクカレッジでロボット大会がありました。僕は陸上で行けなかったのでとても残念だなぁと思いました。陸上が終わって家に着くとまだ2時だったのでまだ間に合うじゃんと思ってポリテクに行きました。ちょうど決勝トーナメントとが始まるところでした。跡市のチームはみんな決勝トーナメントに進んでいたのですごいじゃんと思いました。それにリーグの中で上位だったのでびっくりしました。跡市のチームは決勝戦まではいけなかったけどパワーアップチームでは2チーム3位決定戦に出場して跡市どうしで戦っていたのでびっくりしました。ノーマルクラスでも3位決定戦に出場していたのでみんなすごいなーーと思いました。結果4位だったけどすごいなぁと思いました。
僕も出たかったなぁと思いました。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿