ページビューの合計

2012年10月19日金曜日

音楽会

10月18日、今日はミルキーウェーホールで[小・中音楽会]がありました。僕たちはプログラム一番だったので緊張しました。練習の成果をだしきれるといいなぁと思ってやりました。放送が終わって[道中囃子]をしました。会場に入ると大勢の人たちがおられたのでうわぁーすごい数だなぁーと思いました。正直(早く終われーーー)と思っていました。[道中囃子]が終わって次に[さんばいむかえ]と[植え囃子]をしました。僕は太鼓と合いの手だったのでたたきながら歌いました自分的にはちゃんとやっていたつもりでした。そして最後に[あげ囃子]をしました。ブチ(バチ)を落とさずに出来たのでよかったと思いました。全体的に音が合っていたのでよかったと思いました。
 終わってみんなに
「僕の声聞こえた?」
と聞くとあまり聞こえなかったと言われたのでショックでした。なので先生たちによかったよと言われてほっとしました。
 他の学校は合奏などがあってとても楽しかったです。特に特別演奏で来てくださった智翠館高校さんの演奏はとても大勢で色々パホォーマンスなどがあって面白かったです。聞けてよかったです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿