ページビューの合計

2012年10月9日火曜日

宿泊研修 ~きもだめし~

10月4日、今日は宿泊研修1日目でした。僕が1番楽しかったのはきもだめしでした。少し怖かったけどなぜか先頭でした。ずいぶん歩いていくとJ君が
「後ろから誰かきたで」
と言っていたので照らすと教頭先生らしき人が急いで隠れていたのでY君と
「教頭先生ハ~~~ロ~~~~」
と言って大爆笑しながら進みました。すると次は足がぶら下がっていました。J君が
「こんなん見せるとか教育に悪いしー」
とか言いながら笑って歩いて行きました。すると浅利富士コースに出ました。「先生ー」と呼ぶと「はーい」と言われました。なのでその方向を照らしてみるとS先生らしき人が変な格好をしていたので笑ってしまいました。次にY君が
「あそこ誰かおるで」
言っていたので慎重に行って見るとY先生が
「ばぁ~~~~~~~」
と出てきました。僕らが
「あっY先生だ」
と言うと
「しーーーーーーーーーーーー」
と言われました。そこから歩いて出口まで行きました。やっと終わったと思っていると校長先生が
「ばぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~」
と出てきました。校長先生はおばけ役じゃなかったけどきもだめしの中では1番怖かったです。おもしろかったのでまたやりたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿