ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

コンプリメントカードとシークレットサービスの感想

今回はコンプリメントカードとシークレットサービスの感想(ふりかえり)をかきます。
シークレットサービスは<誰かにやってもらったんだ>とシークレットサービス週間ということを意識しているときは気がつくけど意識していないと気がつかないのでサービス週間をやる前にやってもらっていたら気づいていなかったんだろうなと思いました。でも、相手の返しを気にしてはいけないと思いました。そして、サービスをするのは楽しかったです。
コンプリメントカードは自分の素敵なところ(いいところ)を書いてもらうのは少しドキドキしました。なぜかというと、普段の私がどんないいところがあると思われているかわからなかったからです。みんなそれぞれいろんなことを書いてくれて嬉しかったし、ほっとしました。
これから、サービス週間やコンプリメント週間が終わってもみんなにサービスを少ししたりみんなのいいところを見つけたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿