ページビューの合計

2012年10月30日火曜日

島根スサノオマジックのバスケット教室

10月30日の午前中に、江津東小学校で島根スサノオマジックの藪内選手と井手選手とスタッフさん1人来られました。僕は朝、今日はものすごく楽しみだなー、本物のプロバスケット選手に会えるから楽しみだな、ものすごくわくわくするなと思いました。学校から行く前にに1本ショットを打つと入ったので今日は調子がいいなと思いました。藪内選手と井手選手と対決すると1本しかシュートが入らなかったけど色々な凄いシュートやドリブルなどを見せてもらえたので良かったです。他の学校と戦っていた時も、すごくはなれた所からのシュートが入ったりダンクをいっぱいしてしかも入っていたのですごかったです。最後の挨拶の時に藪内選手が
「今週の土日で試合があるから見に来てください。」
と言われたので出来れば見に行きたいです。今日はすごく楽しかったです。
6年Y,N

0 件のコメント:

コメントを投稿