ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

ロボット大会

9月29日の朝8時からポリテクカレッジの体育館でサッカーロボット大会がありました。僕は、予選がトッパできるかな、どのくらい強いチームが来るのかなと思いました。開会式が終わってすぐに、出雲河南中の『メッシ』と戦いました。相手が中学生チームだったので勝てるか心配でした。でも、3対2で勝てました。次に、『ペレ&ナトゥキ』と戦いました。このチームは去年の県大会の優勝者だったので強いんだろうなー負けるかもなーと思いました。前半で2点入って、後半で3点も入って5対0で勝てたのでうれしかったです。『麦わらの一味』と戦いました。これを勝ったら3連勝だと思いました。3対1で勝てたのでうれしかったです。しかも3連勝だーーーと思いました。予選リーグ1位だったので準決勝からでした。でも坊ちゃんに負けてしまったので悔しかったです。結局4位だったので悔しかったです。次の大会ではもっと良いプログラムでいどみたいです。
6年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿