ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオ・トープサミット in宍道湖(2日目)

僕は6月10日で特に思い出に残ったことを書きます。
まずは小境ビオ・トープに行った事です。アメリカザリガニがたくさんとれてびっくりしました。タイリクバラタナゴは体がとてもきれいでした。
次に[ゴビウス]に行った事です。たくさんの生き物がいました。とくにカメの赤ちゃんはとても小さく僕の指よりも小さくてかわいかったです。タッチプールではY君のお父さんが銀ブナを捕まえていたのですごいなぁと思いました。
そして最後にサミットの発表をしました。とても緊張しました。でも昨日の練習よりは良かったのでほっとしました。でもまだ少しバタバタするところがあったのでなおしたいです。また来年も行きたいです。
6年N,N


0 件のコメント:

コメントを投稿