ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオトープサミット 1日目

6月9日 川跡ビオトープに行きました。どんな生き物がいるかなぁと思いました。入ってみると思っていたより深くなかったのであれ~と思いました。あみでさぐってみました。見てみるとモばっかだったのでモかぁと思いました。でも何回もやっているとエビやメダカなどがとれたので良かったです。そうやっていると大きな魚が後ろで飛び跳ねました。その場所によって探してももう何もいなかったのでなんっだたんだろうと思いました。その大きな生き物は捕まえれなかったけど他の生き物がいっぱいとれたので良かったです。サン・レイクに行きました。ぼくは洋室がよくて洋室になったのでよかったぁと思いました。次に宍道湖に行きました。水がにごっていてあんまり生き物が見えなかったので残念と思いました。明日もあるのでもっといっぱい生き物を見てみたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿