ページビューの合計

2012年6月8日金曜日

田車引き

6月6日の1時間目に田車引きがありました。わたしは去年やってないのでどういうふうにするのかを知りませんでした。少し楽しみでした。
最初にYさんが見本を見せて、やりました。思ったよりスーといくんだなと思いました。私の予想は土の中にしっかり機会を入れてゆっくり進むのかなと思いました。そして田んぼに入りました。やってみて草はちゃんととれているのかなと思ったけどとれていたのでびっくりしました。面白かったです。そして楽しかったです。でも6年生のほうが上手いのでさすがだなと思いました。N君がすごくよごれていたのでびっくりしました。
またやりたいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿