ページビューの合計

2012年6月1日金曜日

スマイルメーカーズの活動

5月30日の3,4時間目第2回目のSMSの活動をしました。ニコニコ給食でやる事を決めました。まずひろうする事を決めました。先生に「マルマル、モリモリ」をやったらと、言われました。「え~~」と思いました。でも詩の朗読よりはよかったので一応「マルモ」を選びました。結局、歌とマルモリとリコーダー演奏になりました。上手くいくと良いです。次にお年寄りの皆さんと出来るゲームを決めました。調べるのが大変でした。でも見つかったのでほっとしました。6月1日が楽しみですけど不安です。
6年N,N



0 件のコメント:

コメントを投稿