ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオトープサミット

6月9日ビオトープサミットがありました。ビオトープって川なのかな?と思ったら、ヌルッとしたので、沼なんだとおもいました。追い込み漁をしたらけっこう色々な種類の魚がとれたので楽しかったです。もちろん初めてサンレイクに行ったので、ロの字の迷路で迷子になりました。その後、しんじこに船で行きました。大雨でいけるか不わんだったけど、OKがでて行けたので嬉しかったです。ふねに乗ったら橋がいっぱいあったので、橋の下にいる時だけ屋根のないところに行けたので楽しかったです。ちょっと行ったらよめが島がありました。毎日走る車にふざけて手をふるKくんとJくんがまた手をふったら、よめが島にいた人が
てをふってくれました。船はまだ1回しか乗ったことがなかったのでとても楽しかったです。2日目に続く、、、、、

6月10日ビオトープサミットの2日目がありました。2日目も、まずビオトープに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿