ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオトープ・サミット

6月9,10日にビオトープ・サミットがありました。とても楽しみだったけど少し心配なこともありました。JRに乗って行きました。そして、その後にバスに乗って行きました。
一番印象に残っているのは、宍道湖の上を船でわたったことです。船は初めてだったので少しきんちょうしていました。今日は雨がふっていて土を調べることができなかったので残念でした。途中に嫁ヶ島が見えて、人がいたのでびっくりしました。
そしてサン・レイクに戻りました。Mちゃんが来たので遊んだりするのが楽しみでした。夕ごはんを食べました。Mちゃんと食べれてよかったです。
AちゃんとMちゃんたちと遊びました。男子とも遊びました。
次の日に小境ビオトープへ行きました。川跡ビオトープとは違う生き物がいたのでびっくりしました。そして次にゴビウスへ行きました。とてもなつかしかったのでわくわくしていました。グリーンパークには初めて入りました。
そして全て終わってとうとう終わったなと思いました。もう一回とまりたかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿