ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

ニコニコ給食

6月1日 今日、ニコニコ給食がありました。最初に自己紹介がありました。きんちょうしたけど上手く言えたきがするのでよかったです。次にリコーダー演奏がありました。「かっこう」は出来たけど「せいじゃの行進」が失敗したのでうーんと思いました。次にアイスクリーム送りをしました。黄色チームが2回も負けたので赤チームすごっと思いました。カツラリレーをしました。これも赤チームが勝ったのでやばっと思いました。マルマルモリモリを見ました。(ぼくは足をケガしてたので見てました。) アイ・パッドをすごく真剣に見ていた人がいたのでそんなに気になる?と思いました。「負けないで」と「ふるさと」を歌いました。これは失敗しなかったのでよかったです。また参加したいです。
6年 B、J

0 件のコメント:

コメントを投稿