ページビューの合計

2012年6月20日水曜日

交通安全教室

6月18日に交通安全教室がありました。私は自転車の安全な乗り方を教えてもらいました。
最初に安全確認をして、自転車に乗って校庭を一周をしておりるという練習をしました。1回目は難しかったけど、2回目は1回目よりはスラスラ出来ました。
次に、8の字の線の道をはみ出さずに通るという練習をしました。これは、校庭を一周するよりも難しかったです。8の地の線の道から少し出てしまったと思うのでまたやるときは出ないようにやりたいです。
これから乗るときは、交通安全教室で言われたことを気をつけて乗りたいです。
5年Y,M


0 件のコメント:

コメントを投稿