ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオトープサミット 2日目

6月10日 小境ビオトープに行きました。何がいるかなぁと思いました。昨日と同じで、メダカやエビがいっぱいいたのでまたかと思いました。昨日と違う生き物はいないかなぁと思ってあみをすくってみるとアメリカザリガニが2匹も入っていたのですごっと思いました。アメリカザリガニがいっぱいいるときいたところをさぐってみるとアメリカザリガニが3匹もいたのでさらにすごっと思いました。ゴビウスに行きました。魚がいっぱいいてびっくりしました。ライギョは思っていたより大きかったのですごっと思いました。タッチプールでアメリカザリガニを捕まえました。でかいなぁと思いました。この2日間はとても楽しかったのでまた行きたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿