ページビューの合計

2012年6月11日月曜日

ビオトープサミット

6月9・10日にビオトープサミットがありました。
9日の夜にとまるサンレイクに夕方の宿泊準備と自由時間について、まずは宿泊準備をしました。シーツやかけぶとんにカバーを付けるのは難しかったです。
夕ご飯を食べたりシャワーを浴びたりした後の自由時間がとても楽しかったです。7時半頃に発表のリハーサルをみんなで部屋でやって、そのままトランプとunoをして遊びました。
小境のビオトープはもがういていてはじめはこわかったけどがんばってはいってみると意外と思ったよりも変な感じじゃなくて、結構普通に入れました。
発表は緊張してあわててしまいました。
そして、自由時間に男子部屋に入るための秘密の言葉をつくってそれを使って遊びに行くのも楽しかったです。
朝・昼・夜に食堂で食べたご飯はおいしかったです。1度も残しませんでした。
全部終わって、帰りの電車でもN君やH君やY君やT先生やAちゃんやSちゃんとトランプをして、おもしろかったです。
このメンバーで行って、とても楽しかったけどらいねんはちがうのがざんねんです。だけど、来年もあれば楽しみです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿