ページビューの合計

2012年6月26日火曜日

総合~給食について

6月20日の4時間目の総合の授業の時に、栄養士さんのOさんがこられました。
Oさんとの授業は初めてだったのでどんな風にやるのかなぁ?と思いました。
今回授業の課題は<楽しく給食を食べるためにはどんなことに気をつけたらいいか>ということでした。それを聞いて、私はこれまでこんなこと考えたことは自分ではなかったなと思いました。
これからの給食の目標は<ひじをついたりしないこと>になりました。みんなも(1・3・4年生)この目標を守ってもらうことになりました。なので、ひじをつかないように考えた、注意することなどの方法をひじをついてる人がいたらやりたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿