ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

ニコニコ給食

6月1日の11時15分くらいから、公民館でやっているニコニコ給食をもっと楽しくするために行きました。今日はいよいよニコニコ給食の日か~、歌が心配だな、楽しんでもらえるといいなと思いました。
 公民館へいくまで時間があったので、リハーサルをしました。リハーサルをして昨日覚えていなかったリコーダーを覚えていたので自分でもびっくりしました。ただ緊張しすぎてあんまり声が出ませんでした。15分から公民館へ行くと、優しい人ばかりでした。ゲームをするとみなさんに楽しんでもらえたの
で良ったです。次のマルモリダンスを踊っていたら、ちょっとやっている方がいたので踊りやすかったです。歌も覚えていたので良かったです。
また行きたいです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿