ページビューの合計

2012年6月4日月曜日

ニコニコ給食

6月1日は、ニコニコ給食でした。上手く進むか不安でした。公民館につくと、かなり人がいたのでびっくりしました。まずは自己紹介をしました。そして、あいさつ、リコーダー、演奏とスムーズに行きました。次にゲームをしました。ルールを説明するのが難しかったです。まずはアイスクリームゲームをしました。女性が多いチームが全勝しました。男性が多いチームのある1人の人が
「ゲームだけぇ勝っても負けてもええわぁね」 
と言われました。勝ち負けがあるゲームはやめたほうが良かったなぁと思いました。次はカツラリレーをしました。やっぱり女性が多いチームが勝ちました。少しハンデを付ければよかったなぁと思いました。でもH君がとても良いリアクションをしてくれたおかげでみんな笑ってくださいました。あぁ救われた~と思いました。最後にマルモと歌をしました。みんな喜んでいたので嬉しかったです。またいきたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿